岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

映画「アリランラプソディ」のパンフレットがとても素敵です。 

2024-09-01 20:40:45 | 

8月3日、岡山市のライブハウスでの上映会に行きました。

素晴しい映画です。一世のハルモニたちの映画です。

内容については整理できていませんので書きませんが、会場で購入したパンフレットが大変よくできていてお薦めだとおもいました。

どうすれば皆さんが購入できるか、アマゾンで調べてみると、ありました!

ただ難点は、会場で買うよりかなり高いのです。

アマゾンが価格を付けるのでしょうね。

できれば上映館を探して映画を観てパンフを買っていただくのがよろしいかと。

追記:記事の中に、桜本に根をおろした三浦知人さんの話があります。この文章がとても分かりやすく理解が進みます。

2015年の川崎のヘイトデモへの抗議も大きなトピック。ネットで検索すると新聞記事がありました。こちらです。

映画のチラシです。

上映後、沢知恵さんとチョン・ヘンジャさん(文化人類学者)の対談がありました。盛り上がりました。

 

お読みいただきありがとうございました。

ウクライナに平和を!

ガザを救え!



最新の画像もっと見る