小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

高遠(たかとお)しんわのローズガーデン 其の2(2022年06月02日 木 ☀ E-M1 MarkⅢ)

2022年07月19日 | ED12-100mmF4 IS PRO

                      訂正とお詫びします。今まで高遠「たかとう」とフリガナを符って来ましたが

          同級生で「歴史研究会」の友人から、最後の「う」は今では「お」で統一している・・・と指摘をされました。

                  ですので、今回から「たかとお」としました。見て頂いた皆様には訂正とお詫びします。

 

                         高遠(たかとお)しんわのローズガーデン 其の2です

            

                 

 

                           成る丈100パーセント開き切って居ない「渦」「渦」に成って居るものを選んだ。

                 

 

 

                 

 

                                   同類の画像が続きますが宜しくお願い致します

                 

 

 

                 

 

 

                 

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

 

 

                

                

 

 

                

 

 

                

 

                               高遠(たかとお)しんわのローズガーデン 其の2の最終画像です。      

                

 

                                       退屈でしょうが、未だ続きます。

 

 

                 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高遠(たかとう)しんわの丘... | トップ | 高遠(たかとお)しんわの丘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2022-07-21 11:46:59
こんにちは😃

1枚目の写真はアルプスと涼しげに写ってパネルにして飾ったら素敵でしょうね‼︎(ていつも思いますよ〜😍)
最後の白いバラと白い雪のアルプスと写ってるのは更に涼しそうで〜夏に目に涼やかですね🐧🌹
薔薇の花、夏に一生懸命咲いている力強さを感じます

地名のフリ仮名むずかしいンですね、地元の方でも人に寄ってはご存知なかったりするのでは(^_-)
まして遠くの人からしたら 読み方(音読みか訓読みか)がわかればそれでいい気もしちゃいますヨ、お写真が素敵なのですから∩^ω^∩
返信する
小彼岸桜のズクなし写真ブログ (kohiganzakura_2008)
2022-07-21 13:53:04
ikuchanさん、今日は。
きょうは、珍しく午後からPCに迎えましたので
昼間の内に返信出来ました。
何時も過分な称賛有難う御座います。

バックにアルプスが、ソコソコ入って居れば
確かに画像も見て楽しく成りますが、
一つ一つのバラ個体のアップは見る人には
退屈かも知れないですね。

分かっては居ても最終回も同じ様な画像の
羅列に成って仕舞うでしょうが、
もう1回アップすることに成って居ます・・・って
他に撮った画像が無いので・・・(トホ)
返信する

コメントを投稿

ED12-100mmF4 IS PRO」カテゴリの最新記事