小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

大沼池(駒ケ根菅の台)(2012年11月12日 月 曇→晴 EOS5D)

2012年12月05日 | EF24-105mmF4 IS L
                 信州は駒ケ根市菅の台、「大沼池」です。

             午前中は濃霧で視界が殆ど利かないくらいの霧でしたが、

             2時半位にはご覧の様に良い天気に成りました。


               当日は午前9時半位に家を出て光前寺など回って午後の帰途に此処へ寄って撮ったものです。

               



               紅葉は落下したものが殆どでモット早くに来ないとナーと反省。

               



               実はここへ来たのは初めてです。

               



               紅葉する木が余り無いですね。

               



               うつくしいが何か物足りなかった。

               

               次回は光前寺をアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三峰川渓谷の紅葉(2012... | トップ | 光前寺の紅葉 其の1 (2... »
最新の画像もっと見る

EF24-105mmF4 IS L」カテゴリの最新記事