小彼岸桜のズクなし写真ブログ

デジタタルカメラで小旅行や近場の被写体を自分流で写し止めたものを不定期に更新していきます。

奈良の旅-長岳寺(今年最終回)(2010・11・21 日 晴 EOS7D 撮影)其の2/2

2010年12月30日 | EF24-105mmF4 IS L
        今年、これが最終回です。

        最後の最後まで訪問して頂いた皆様有難う様です。


        長岳寺の二回目は本堂、池周辺、そして其の辺を

        住みかにしている猫の旦那です。


        



                    



  
          
            


                                



        



                    



        



        



         
         
         
         皆様、良いお年を。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の旅-長岳寺(2010・11... | トップ | 賀正(2021・01・01... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2010-12-31 16:16:03
一年間色々ありがとうございました。
お陰で楽しく過ごすことが出来たと思います。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
返信する
Unknown (小彼岸桜)
2010-12-31 16:56:01
makotoさんへ

 こちらこそ有難う御座いました。
此れから我が家では新潟へ嫁った娘夫婦が
来ており、大人6人内孫3人のお年取りを
取ります。
どうか来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (rato-yamato )
2010-12-31 23:54:44
今年一年間、本当にありがとうございました。
なかなかこちらにお伺いすることが出来ず、いつもコメントを頂いたままでごめんなさい。

ここ長岳寺は散歩で行ける距離なのに今年は行けませんでした。
こちらで楽しませていただきました。

ところで地獄極楽絵図はご覧になりました?

それではあと数分で新年です。
どうぞ良いお年を!
返信する
Unknown (小彼岸桜)
2011-01-01 11:13:37
rato-yamatoさんへ

 新しい年を迎えて気持ちも蒔き直しを
されていることと思います。
新年、まずは、御目出当うございます。
昨年中はお世話に成りました。

長岳寺は、その日の最後の訪問寺で、陽も既に
傾いていて、サイ君だけが「地獄絵」をみて
住職の話を聞いて来ました。
私は例のごとく急いで周辺のシャッターを押すのみでした。

本年も宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

EF24-105mmF4 IS L」カテゴリの最新記事