こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ+」 公式サイト公開

2016年08月27日 18時38分39秒 | 美少女ゲーム

2016年12月22日発売予定あざらしそふと最新作「アマカノ+」の公式サイトが公開されています(*’∇’)

雑誌の方で先行して公開されている情報ですが、今回ようやく公式でも紹介されました。

今作はデビュー作「アマカノ」のアフターストーリーとなり、ヒロインの追加はありません。高社紗雪、上林聖、星川こはるの3人だけです。
ヒロイン3人は、それぞれ夏編と未来編の2つのアフターストーリーがあります。 

他にも特別な記念日(プレイヤーの誕生日やバレンタインなど)にプレイすると特別なイベントが発生したり、立ち絵モードが追加されたり、舞台である夜間瀬町MAP上で各種オリジナルイベントが発生したり、デスクトップアクセサリーがあったり色々お楽しみ要素があります。
立ち絵モードの追加は良いですね。デスクトップアクセサリーは、こはるちゃん仕様になると思いますが・・・w

今回店舗特典で描き下ろしは付かないそうです。既存絵による特典は付くらしいので今回はそれで選ぶしかないのかなー。
描き下ろし店舗特典には期待してたのになー。残念です。こはるちゃんのグッズが欲しかった・・・。 
ヒロイン3人が集合したタペストリーは別途販売されますが、それぞれ単独のタペストリーも販売してほしいなぁ。確かサントラのときはそうしてたはずですが。

まぁとにかく、12月発売の大本命タイトルなのでめっちゃ楽しみです!!

尚、8月26日から既に予約開始されてます!

「アマカノ+」の公式サイトはこちらから↓
http://azarashi-soft.nexton-net.jp/amakano+/

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー

「アマカノ」の公式サイトはコチラから↓

こはるちゃんの抱き枕カバーは注文できました。こはるちゃん大好き!(*´Д`*)b

コメント

「コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy」 あらすじ・感想

2016年08月27日 00時07分05秒 | 美少女ゲーム

2016年8月発売タイトル第2弾は、フロントウイングの「コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy」でした!

3部作の第1弾ですね~。フロントウイングさんのななかまいラインは全てプレイしているので、今回もやってみました(*'∇')b

そして、志乃さんのタペストリー2種も買いましたw

お風呂とおしっこですねw 志乃さんのおっぱい最高ッス!おしっこも見たい!!(←変態w
・・・え?アルネちゃんの?買ってませんよ(爆)

それからアートブックとか頂き物です~。

トートバックは自分が予約してから3種全て1店舗で予約すると貰えるっていうキャンペーンが始まったんですよね。・・・そういう後出しジャンケン止めない?
自分はとりあえず一通り同じ店で予約してありましたが、セットでの予約というわけではなかったので付属するかどうか分からなかったんですよね。とりあえずキャンペーン前にセットじゃなくても3個全て1店舗で予約してれば付いてくるようです。
そういった批判があったからかどうか分かりませんが、11月25日発売予定のvol.2は最初からセットで買えるようになっていますね。最初はバラバラ予約だったものね・・・。

コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy 概要
機械の製作修理工場・大崎鉄工所で働く主人公・大崎景次が、ある日隕石に付着していた不思議な金属生命体と出会い、その少女の「惑星(ほし)に帰りたい」という願いを叶えるため動き出すというお話。
人型の作業用ロボット“ヴォークス”や、宇宙船や宇宙海賊が出て来たり、金属生命体の存在など、これまでのななかまいラインとはまったく違うSF要素が入った内容になっているようです。
ロープライスタイトルでこれはその第1弾となりますが、ロープライスながらも立ち絵やHシーン(一部のみ)にE-moteが使われています。
ちなみに、DLのみ対応のため、ディスクは付いてません。普通にDVDケースで来るんですが、ディスクはなく入っているのはDLカードのみ。最初ケースを開けたとき「あれ?ディスクがない?」と思ったのは私だけではないはずだ!w DLsiteのアカウント登録が必要になったりして色々と面倒でしたアドレス直接入力→DLsiteアカウント登録→ライセンスキー入力→分割された3つのファイルをダウンロード※同じフォルダに入れる事※→最初の実行ファイルを起動しインストール※フォルダは自動作成※→初回起動時ライセンスキー入力してオンライン認証。自分のネット回線が細いのでDLから起動まで約1時間もかかってしまいましたし。何故ディスクにしない?やりたくもないアカウント登録とかさせられるし勘弁して。そして、紛らわしいのでDVDケースにしないでほしい(´・ω・`)

コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy ヒロイン紹介
【アルネ】

謎の金属生命体。元々は液状でしたが景次の記憶に触れたときに可愛い女の子の姿になりました。ただし、自身の記憶を失くしています。刷り込みのせいで景次に懐いてしまっており、最初は景次にしか触れることは出来ませんでしたが、志乃から食事を教えてもらってからは志乃にも懐くようになり、茱萸子とは一緒に遊ぶようになります。
最初は無表情でしたが、景次たちと一緒にいるうちに徐々にですが、感情を表現できるようになっていきます。尚、志乃の作った料理なら大好物ですが、元々が金属だからが鉄も食べることが出来、工場にある鉄くずをいつも食べています。
大きな特徴は液状になって色んな物を動かしたりできること。ヴォークスと合体すると運動性能が飛躍的に向上しますが中の操縦者に大きな負担を強いられるという欠点があります。そして、舐めると傷を癒す効果があります。他にも不思議なエネルギーを使いますが・・・。
【阿久根志乃】

景次のお姉さん的存在。いつも一緒にいる景次、茱萸子、アルネの中では年長のせいか皆のお姉さんと言った感じですが、アルネに対しては姉というより母親というイメージ。教職免許を取得していることが関係しているかは不明ですが、アルネの教育やら躾もしっかりしており、やはり姉というより母親の印象w
景次の過去をほぼ知っているせいか、景次のことは人一番心配して弟のように可愛がっており、基本的に景次に対してはダダ甘です(アルネに対してもそうですがw)。そのため、景次が唯一甘えられる存在であり心の支えになっています。
料理上手で世話焼き好きというお嫁さんスキルが高く、景次との距離も1番近いですが、恋愛に関しては初心なせいか、結婚とかそういうワードを聞くといつも慌てふためくため、いつも茱萸子にからかわれています。
【霧島茱萸子】

景次と同い年。大崎鉄工所で働いており、普段は景次に対してタメ口ですが、仕事上では先輩のため敬語になります。
明るい性格で基本的にポジティブでムードメーカーですが、ヴォークスに乗ると人が変わってしまうのが玉に瑕。アルネに負けず劣らずの食いしんぼ。
ヴォークスの競技大会で全国大会に出場するほどの実力者ですが、試合で大きな怪我をしてしまい、現在は活動を休止して、大崎鉄工所でリハビリ中。
【リリ・ルカルサ・シャモーニ】

先祖代々続く宇宙海賊の娘。アルネを狙って地球へとやってきました。地球ではメイド喫茶で猫耳メイドとして働いてお金を稼いでいます。又、メイド服は宇宙海賊としての正装だと思っており、メイドスキルも海賊の嗜みとして見に付けています。
最初は機械の修理の依頼で景次たちに近づきますが・・・。
【ユニィ・マリエッテ・パニーニ】

宇宙海賊リリの部下。しかし、クールで毒舌なため、どっちが上司だか分からないときがありますw
機械いじりが好きで、宇宙船のエンジンに「ミニョン」と名付けて可愛がっています。
【日置奏】

過去の出来事でトラウマを持つ景次のことを気にかけているカウンセラーのお姉さん。
恋愛感情があるかどうかは不明ですが、景次のことを可愛がっており、そのたびに志乃をやきもきさせています。ただ、景次だけじゃなく志乃のことも可愛がっており、2人のことは弟と妹のように思っています。
お酒が大好きで近所のおじさん連中といつもお酒を飲んでるイメージ。

コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy あらすじ
お宝を探して銀河辺境までやってきた宇宙海賊のリリとユニィがランクSSの金属反応を追って地球に向かってる頃、地球のとある町でヴォークスを修理していた大崎景次とその助手・霧島茱萸子。ある程度目途が立ったところで阿久根志乃がスイカを持ってやってきます。しかし、相変わらず抜けていた志乃はスイカを切るものを忘れてしまったため、叩き割ることに。
志乃がスイカを叩き割ろうとすると花火が上がるような音がしたため、上を向くと隕石が落ちてくるのが見えたため、志乃を守ろうと彼女のもとへ向かおうとすると、隕石落下の衝撃波で志乃のスカートがめくれてしまい、スカートの中身を見られた志乃は勢いよくそのまま恵次の頭の上にスイカを落とすのでした。
景次の頭と志乃の下着が見られたこと以外は特に被害はなかったが、隕石らしきものが落ちた場所は昔景次と志乃が遊んでいた廃工場がある方向でした。今でも自分たちと同じように子供がいるかもしれないからと思い急いで現場へ向かう3人。その途中、茱萸子がネットのニュースを見て、隕石自体は予想通りロシア近郊の海に落ちたとのことでしたが、何度か空中で爆発して砕けたらしく、その欠片が大気圏で燃え尽きず落ちたかもしれないという噂が流れていました。
現場に着いた後、ヴォークスの上に登って廃工場の中を覗いた景次。廃工場の中は火災になっていましたが、衝撃が大きかった割にあまり被害が少ないことに違和感を覚えていると、瓦礫の中に動くものを発見。景次はすぐヴォークスの中にいる茱萸子と替わりヴォークスで中に入ろうとし、状況が分からない志乃と茱萸子はそれを止めようとしますが、景次が中に人がいると言うと、志乃は納得し茱萸子は自分が操縦すると言います。しかし、責任者は自分だと言って景次は中へ入って行きます。
廃工場の中に入ったものの、先ほど見た動く物は見当たらず焦っていると、茱萸子が無線で声をかけてくれたため、一旦落ち着きます。そして、捜索を再開するとようやく“それ”を発見。しかし、瓦礫が落ちて埋まってしまったため、それをどかすと先程とは違う“鉄の液体のようなもの”を発見。それを見てその物体が生きているように感じられた景次は、その物体をヴォークスの中に入れます。そして、景次がそれに触れた瞬間、焼けるような感覚がして手を引こうとするとその物体は人間の女の子に変形するのでした。
次に景次が目を覚ますと、トラックの荷台の上で志乃に膝枕されていました。景次は志乃に促されて先程のことを思い出しますが、現状がどうなってるかまでは分からず志乃に尋ねますが、志乃は詳しくは後で説明するから今は休んでと言って、景次の頭を撫でると景次は安心して眠りにつくのでした。
大崎鉄工所に戻ってくると、景次は目を覚まし車から降りますが、身体に若干の違和感を覚えます。すぐあのときどうなったかを聞こうとしますが、茱萸子は説明しづらいから1度見てほしいと言って、ヴォークスの方を照らします。すると、ヴォークスが勝手に動きだし景次は驚きますが、その後いきなりヴォークスが分解してしまい呆気にとられます。すると、茱萸子は“ソレ”が先輩を助けたと言い、景次はあのときの液体から人間になった女の子のことを思い出しました。
その後、再び液体が女の子に変化し、景次の前に姿を現します。何も喋らず無表情な女の子でしたが、景次以外が触ろうとする逃げるため、ほとほと困っていると、景次はあることに気付きます。修理中のヴォークスがバラバラになっていることに。初めて任された仕事が全損であることにショックを受けた景次は志乃に膝枕してもらおうと現実逃避してましたが、気が付くとヴォークスは直っていました。液体の少女が組み立てていたのです。しかし、それは少女が部品の一部になっているだけで直ってるとは言い難かったため、少女に元に戻るよう言うと景次の言われた通りに戻ります。
景次の言うことしか聞かない少女の処遇を巡って、志乃や茱萸子の擁護派と何かされないかと怯える住民たちの間で口論していましたが、結局懐いている景次に委ねる形となりました。しか、結論を出す前に消防隊員が来て事情聴取が始まります。結局、景次は嘘を吐いて少女を引き取ることにしましたが、その景次の決意を聞いて町内会会長でもある志乃の父親は景次を助けてもらった恩があるから、町内会が責任を持って預かると宣言。こうして、少女は景次の下で暮らすことになったのでした。
父親の命により少女・・・アルネの面倒を見ることになった志乃は、すっかりアルネに懐かれていました。そして、学習能力の高いアルネはどんどん色んなことを覚えて行き、意思疎通も出来るようになってきました。景次は志乃から彼女をどうしたいか聞かれますが、景次は彼女自身がどうしたいのかが気になっていました。意志疎通が出来るようになったのなら、そろそろ自分の意志でどうしたいか出てくるかもしれない、だからその時にすぐ対応できるようにしたいと話します。アルネにどこから来たか聞きますが、アルネは分かりませんでした。そして、景次も何をどうしたらいいか分からず困っていましたが・・・。
その日の夜、普段大事に使っている時計をくれた少女の夢を見た景次は目を覚まします。その少女は小さい頃、一緒に遊んだお姉さんでした。景次に時計をプレゼントした後に引っ越してしまい、それ以降の行方は分からず終い。そのとき、ふとアルネの寝顔を見て、そのときのお姉さんに似ている気付きますが、すぐに眠気が襲ってきて再び寝てしまうのでした。
ある日のこと、子どもたちが隕石が落ちた工場跡地に行くというのを偶然耳にした景次は、アルネの記憶に関して何か分かるかもしれないという志乃の言葉から、3人で工場跡地へと向かいます。子ども達は隕石の落ちたところに居たため注意しようと子どもたちを捕まえたそのとき、崩れた屋根の鉄骨の一部が景次たちのところへ落下。景次は咄嗟に子どもたちを庇いますが、アルネが奇妙な力を使って鉄骨が逸れたため、景次たちは無傷で済みましたがアルネが倒れてしまいます。その後、アルネの希望で工場に連れていき、鉄くずを食べさせますが、アルネは先ほどの力について説明します。身体の一部を使って運動エネルギーを発生させて跳ね飛ばしたと。しかし、その“身体の一部”とはアルネの記憶などでした。それを聞いた景次と志乃はアルネにもう2度と使わないと約束させるのでした。
アルネの過去について、地球に落下したときの衝撃から自分を守るために力を使ってしまい、記憶を失ってしまったのではないかと推測する景次。その推論を茱萸子に話していると、1人のネコ耳メイドに声をかけられます。掃除機の修理の依頼だったため、メイド喫茶に向かった御一行。そこで全自動掃除機の修理をしますが、そこで金属アレルギーを発症してしまいます。落ち着くために一旦お店の外に出るとアルネが迷子を連れてきたため一緒に親を探すとすぐに見つかります。しかし、アルネが「アルネも迷子なのかな」というと、景次は過去のトラウマを思い出し気を失うのでした。
目を覚ますとそこは修理工場で、以前景次がお世話になっていた元カウンセラーの奏が志乃から連絡を受けて慌ててやってきます。奏のことをよく知らない茱萸子とアルネのために、自分のことと景次のことを話します。景次の両親は研究者でラボの事故で亡くなりましたが、その時遺族への配慮ということでカウンセラーとして奏が景次のところに派遣されてきました。その時からの付き合いでしたが、景次が工場で働くようになってからはやや疎遠になっており、奏は少し寂しがっていました。志乃と景次は妹と弟という奏は、元気そうな景次の姿を見て安心し、茱萸子に弟と妹を宜しくと言うと、茱萸子も任されましたと答え笑います。すると、それを見ていたアルネが初めて笑顔を見せたため、皆は驚くのでした。
それからアルネはずっと景次の仕事を見ていましたが、景次が気になって何故見ているのかと聞きます。するとアルネはどうして辛いのに仕事をしているのかと言います。それは景次の金属アレルギーのことでした。これまでもそれのせい(というだけじゃないが)で何度も失敗を重ねて嫌な思いをしてきた景次ですが、そんな景次を見ていてアルネはどうして嫌なのに今の仕事を続けているのか不思議だったのです。景次は仕事中だから後で話すと棚上げにして昼間はそこで終わりでしたが、その日の夜、アルネが覚えたての将棋を志乃と打ってるとき、アルネが昼間の続きを聞かせてほしいとお願いしてきます。すると、志乃は緊張した面持ちになり、景次は父親との約束のためと話しますが、そこで志乃が将棋の負けを認めて席を外します。
次は志乃が部屋を出て行った後、その場に残っていたアルネと茱萸子に自分の過去を話します。それは景次が15歳のときでした。両親が事故で亡くなりましたがその原因について機密事項だからと誰も教えてくれませんでした。景次は自分の技術と父親が遺していったPCを使って必死に調べると、ある動画ファイルを発見します。そのファイルは何重にも暗号化されていましたが自力で解析し再生しますが、映像データは死んでいました。しかし、音声データだけは生きていて、景次は聞き洩らさないようにそれを聞きます。それは母親からの最期のメッセージでした。父親も一緒にいるようでしたが、音声だけでは認識することが出来ず、ただただ母親の景次に会いたいという言葉が遺されていただけでした。
小さい頃から機械いじりが好きで、両親からも色々な技術を教えてもらい、その上達ぶりを父親から褒められるのが嬉しくて、ますます頑張っていた景次ですが、その母親の最期の声を聴いたときから金属アレルギーを発症するようになっていました。でも、機械の傍にいれば両親が近くにいるような気がする・・・だから機械いじりは今でも好きだけど、それと同時に痛みも感じていました。もう両親はいないという現実を突きつけられているようだったから。それが金属アレルギーの原因でした。それから志乃に世話をしてもらったり、奏のカウンセラーを受けたりしていましたが、何もやる気が出ず大学受験も失敗。その後もフラフラしていた景次を工場に引っ張ってきたのが祖父でした。
機械を否定する景次に対し、祖父は自分を否定するのは構わない、しかしお前が教わった技術は息子のモノだ、ソレを否定するのは許さんと叱られます。そして、10年経ったら息子が好きだったお前に戻してやる、だから我慢しろと言います。景次はその言葉で生きる道を示され、ようやく前を向いて歩んで行くことにしました。だから、どんなに苦しくても今の仕事を続けることにしたのです。両親との思い出を否定しないために。そして、会えなくなった両親を感じるために。その話を聞いて茱萸子は涙を流し(本人は否定)、アルネもうっすらと涙のようなものを浮かべながら、アルネも帰りたい、大事な仲間たちに会いたいと自分のしたいことを見つけます。「迷子のアルネを、おうちに届けて」。記憶を失くしたアルネの願い。それは仲間たちがいる故郷に帰ることでした。景次はそんなアルネの願いを聞き入れ、何としてでも故郷に返してやると約束。すると、アルネも「うん!」と元気よく返事するのでした。
アルネを故郷に帰すこと、それはすなわち宇宙に行けるようにならなくてはいけないこと。当然町工場で働いているだけの景次にとって難題でした。具体的な方法が思いつかないまま迎えた花火大会。景次たちも手伝いをして特等席で花火を観ていましたが、最後の88連発のところで花火が暴走してしまい、会場はパニックに。そこにアルネがエネルギーを使って盾になり皆を守ります。例え全てを忘れてもまたケージやシノが教えてくれる・・・そう言ってエネルギーを使い続けるアルネの前に茱萸子がヴォークスに乗ってやってきます。その後、茱萸子の操るヴォークスにアルネが合体し、アルネの力を使わずに花火から皆を守り、その間に避難誘導は進みましたが、やがて茱萸子の身体の限界を感じ取ったアルネはヴォークスから茱萸子をおろし、自分の力を全て使って花火の暴走を食い止めようとしますが、景次はあることを思いつき、アルネにヴォークスを分解するように命じます。
景次に命じられるままヴォークスをバラバラにしたアルネはバラバラになったパーツのつなぎ目となり大きな鉄の盾を作って、更に花火を上に逸らすために景次たちの方へ倒れ込み、それを景次たちが支えます。しかし、あまりの重量に景次たちが苦しんでいたため、アルネは力を使うと言い張りますが、景次はそれを拒否。故郷に帰りたいと願ったのだってこれまでの皆と過ごした時間があったからで、それを失くしたアルネを故郷に返すなんて、受け入れられるわけないからと。そして、町内会の皆で力を合わせてアルネを支え、無事花火の暴走から皆を守ることに成功させるのでした。
その後、元に戻ったアルネが志乃に褒められて喜んでいると、茱萸子や町内会の皆が中身だけ猫になってしまい驚きます。何ともないのは景次と志乃とアルネの3人だけでした。すると、川の中から巨大な船が登場。その船はネコ耳メイドをしていたリリたちの乗る宇宙船でした。花火の暴走も茱萸子たちが猫化した理由も彼女たちの仕業だったのです。そして、リリたちの目的はアルネでした。

コロナ・ブロッサム vol.1 Gift From the Galaxy 感想
フロントウイングのおしっこシリーズはやはりあったか・・・あのドリンクバーのシーンは爆笑しましたwww メイドさんの天然黄金水wwwwww
さて、第1弾ということで、シナリオとしてはアルネちゃんが自分がどうしたいかを見つけて、リリちゃんが自分の正体をバラしたところで終わりという内容なので、メインシナリオに関しては何と言ったらいいか分かりませんw 途中だからシナリオに関して感想も何もないですw 序盤なせいか起伏があまりなく日常が続きますが、自分的にはそれだけでも楽しむことができました。志乃さんが大好きなのでw んが、それだけだと退屈するっていう人も中にはいるかもしれませんね。
キャラの部分としては注目すべき点があります。それが志乃さんです!ヒャッホーイ!(爆) 志乃さんとアルネちゃんの母娘みたいな会話は和むのでずっと見ていたかった気分ですw あと志乃さんに甘えるシーンも最高でしたね~。志乃ママの膝枕とかあったりしてもういっぱい甘えたいですよ(*´Д`*)b そんな感じで、今回は志乃さんに重点が置かれてた印象がありますが、ストーリーはずっと繋がってるので結ばれるルートとかあるわけでもなく、HシーンもIFストーリーのような感じで最初から見ることが出来ます。ただ、Hシーンに関しては「ガッカリ」の一言ですが(理由は後述)。
ただただ日常が続くだけで、志乃さんの可愛いところがいっぱい見られるので、志乃さん好きには良かったかもしれませんね。茱萸子ちゃんも多少はあるけど、メインは志乃さんとアルネちゃんです。アルネちゃんの娘属性も良いですが、個人的には志乃ママの引き立て役だった印象ですねw でもまぁ、アルネちゃんが少しずつ成長していく姿を見ていると父親の気分になれて、更に志乃ママが母親っぽいので、志乃ママと夫婦みたいな感じになれるので、そこは良かったと思います(爆) まぁ何はともあれ第1弾は志乃さんですよ、もうそこしかないw おっぱいいっぱい揺れるしラッキースケベの被害者になりまくってるし、色々オイシイ役どころだった気がしますw 茱萸子ちゃんは丁寧語になってるときが好きだなー。結構おっぱい大きいし今回はサブの立ち位置でしたがメインになるときが楽しみです。
主人公に関してはトラウマ持ちで不安ではありましたが、恐らく本編に限っては個別ルートの恋愛要素はないようなので、その点は安心できると思います。まぁお蔭で志乃さんの甘々シーンがいっぱい見られたわけですしね。まぁ目的が恋愛ではないので、主人公を重点に置いてしまっても特に問題はないかなーとは思います。これが個別ルートありなら話は別ですけどね。ヘタレになりそうなので。とにかくこれまでの主人公の中で1番暗い主人公であることは間違いないです。こういうタイプはあまり好きになれんなぁ・・・。
Hシーンは3回。アルネのフェ○、志乃さんのパ○ズ○→バック、志乃さん&アルネの3Pです。まぁぶっちゃけるとガッカリとしか言いようがない。志乃さんあれだけおっぱいネタ振られておきながら、本番Hでおっぱい見せず。それはもう体験版で分かってたことですが、まさかそれしかないとは思わなかった。なんで?なんで巨乳なのにお尻なの?それって巨乳の意味あるの?ねぇなんで?本編との繋がりが皆無だし、おっぱい見せないし、Hシーンがある意味まったくなかった・・・これなら18禁要素排除しちゃってくれたほうが良かったなぁ。ガッカリすぎてもう期待できん。これまでのフロントウイング×ななかまいラインはHCGでおっぱい見せてるイメージだったのに、こんなの見せられたら印象変わりそう。vol.2はおそらく宇宙海賊2名&アルネちゃんで、最後は茱萸子ちゃん&アルネちゃんだろうし(茱萸子ちゃんは期待してるw)、志乃さんアレでHシーン終わりだったら本当にガッカリすぎ。たぶんどころか間違いなくここ数年エロゲをプレイしてて1番ガッカリしたHシーンでした(´д`) これに1000円分払うのは納得いかねーっす。ぶっちゃけると体験版部分だけが志乃さんの単独Hシーンだと思えば良いです。巨乳っ子はHシーンでおっぱい見せろって言ってるだろうがー!!複数回あるならまだしも、1回しかないなら尚更だよ!ぶっちゃけHシーン増量版が欲しいです。これでは納得できない。結局志乃さんのお漏らしとかないし・・・。
とりあえず、本編が終わったなら、恋愛方面に重点を置いたIFストーリーをやってほしいですね(主人公がヘタレ要素ありそうなんで不安ですが)。志乃さんのHシーンが消化不良すぎてメーカーに苦情入れたい気分なので是非とも作ってほしいです。あのHシーンのストーリーが個別ルートの布石っぽいんですけどね~。そしたら今回のおっぱい見せない件は許す(上から目線)。とにかく、志乃さんのおっぱい見せてくれ!!それが私の願いですw あと、奏さんもHシーンがあると嬉しい(爆)
そんなわけで、キャラが良いだけにHシーンへの不満が爆発した感じです。はい。

さてさて、お次も2016年8月発売タイトルですよ~。

「コロナ・ブロッサム」シリーズのあらすじ・感想はこちら↓
vol.1 Gift From the Galaxy】【vol.2 The Truth From Beyond】【vol.3 Journey to the Stars

「コロナ・ブロッサム」の公式サイトはこちらから↓ 

『コロナ・ブロッサム』応援中!

志乃さんにいっぱい甘えておっぱいに顔を埋めてみたい(*´Д`*)b

コメント