こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 星川こはるモバイルバッテリー

2016年03月14日 19時00分24秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」に登場するヒロイン・星川こはるちゃんのモバイルバッテリーを買いました~(*'∇')

昨年末ついにスマホデビューした自分。これがあればお出かけのときのバッテリー切れの問題も解消!
・・・って思ったけど、そもそも本と食べ物と日用品以外は全て通販で済ませてるからあまり出歩くことがないでござる(´・ω・`)しょぼーん
まぁ帰省するときとか、何かのイベントに行くときに使わせて頂きましょうw

でもこれ、USB接続なんですね。ACアダプタ付属してないので、自分で用意しないといけないみたいです。
USBなのでPCからでも充電できますが、満タンになるまで10時間かかるらしい・・・。休日にエロゲをプレイしてるときについでに充電するしかないなw

ともあれ、こはるちゃんは可愛い(*´Д`*)b

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」シリーズの公式サイトはコチラから↓

こはるちゃんに甘えられたい(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「間宮くんちの五つ子事情」... | トップ | 「間宮くんちの五つ子事情」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事