こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その1

2014年12月25日 01時42分12秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のアフターストーリー第1弾です~。

なんだかよく分からなかったけど、「アマカノ」に封入されているシリアルナンバーを使って登録すると、アップデートファイルをダウンロードできるようになります。とりあえず言われた通りにやりました(爆)
アップデートするとメニューのエクストラにアフターストーリーという項目が追加されます。私は「アマカノ」でこういうのあるって知らなかったので、ちょっと嬉しいですw

星川こはる編
3月3日のひなまつり。大忙しだった“こはるびより”も店じまい。
この日は主人公とこはるでお店の後片付けをしていましたが、こはるが将来の話を始めて、主人公と結婚したら「センパイ」じゃおかしいから何て呼べば良いか考えます。そして、出した結論は「ご主人さま」。呼び方が呼び方なんで妻というよりメイドになってしまいましたw
その後はエッチな気分になってしまってそのまま店内でHしちゃいます。最初はメイドになったこはるにお仕置きするつもりでしたが・・・結局最後は甘々Hになってしまいましたねw
和服Hですが・・・おっぱい出さなかったのが残念かな~。メイドなこはるちゃんは可愛かったけど!

高社紗雪編
節分の祭礼以降、クラスメイトからも名前で呼ばれるようになった紗雪。クラスメイトから名前を呼ばれて嬉しそうな彼女を見て、これまでクラスでは自分しか呼んでいなかった「紗雪」を他の人にも呼ばれてちょっと独占欲が出てしまい複雑な気分に。
そんな主人公を見た紗雪は「だんなさまに呼ばれる“紗雪”は幸せな響き」と言って主人公に甘えます。その後はイチャイチャしてそのまま教室でHします。最初はお互いにオ○ニーを見せ合い、そのまま本番にいきますが・・・オ○ニーのときはともかく、本番は主人公の手が邪魔だったな~。身体も邪魔だったけど。折角の紗雪のおっぱいがみられなかった(´д`)
紗雪にとって今の教室は主人公と友達になって恋人にもなった思い出の場所と言っていたので、これからも教室Hは続けるんだろうな・・・あんなに激しくしてたらいつかバレると思うんですけど・・・w 最後に恋人になる前の呼び方で告白してくれるのは良かったですね。

上林聖編
山ノ内荘から都会の学校に通っているはずの聖ですが、何故か制服を着て学園へ。廊下で主人公とバッタリ出会い、在学中には出来なかった廊下キスを強行w そして、人に見つかりそうになったため、主人公を女子トイレへ強制連行w
女子トイレに入った後はそのままHします。最後には聖のお漏らしが見られますw 今回のHシーンの中で唯一おっぱい見せてくれた上、お漏らしもあったので満足しました(爆)

今回は以上~。

アペンドはあと2回あんのかな?エクストラのアフターストーリーの空白があと2つあるからw
今度はこはるも紗雪もおっぱい見せてくれると嬉しいなヽ(´ー`)ノ

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

こはるちゃんには先輩と呼ばれたいのです(*'∇')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「アマカノ」 あらすじ・感... | トップ | 「PRETTY×CATION」 アペンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事