こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 アニメ版 感想その2 星川こはる編

2016年03月05日 00時19分14秒 | 美少女ゲーム

アニメ版「アマカノ」の星川こはる編です!

待望のこはるちゃん編ですが、内容はバレンタインエピソードになっています(*'∇')
最初は公園でデートして冷えた身体を暖めるために山ノ内荘でお風呂。Hシーンはバックですね。あっという間に終わりますが、そこそこおっぱい見せてたかなぁ~。お風呂の中で主人公に寄りかかるこはるちゃんが良いですね。
その後は居間。準備があると言って、こはるびよりの制服を着て、おっぱいの上にチョコを乗せてサプライズプレゼント。そしてすぐHですw 自分もこはるちゃんのおっぱいに乗っかったチョコをペロペロしたい(爆)
2回目のHシーンはパ○ズ○あるけど、その時間が短かったかなぁ~。それが残念。でも健気なこはるちゃんが可愛いから良しとしますw 最後の本番Hは、騎乗位と正常位。おっぱいとお尻で半々ですが、最後はおっぱい見せてフィニッシュしてくれたので良かったですw
今回も本番Hの最中に主人公の顔がアップになることはないし、その辺は安心して良いかと。それから主人公のボイスもOFFにできるし。ただ、字幕にするとたまに字幕でおっぱいが隠れるジレンマがありますがw
とりあえず、こはるちゃんのベッタリ甘える感じは出ていたかな。アマカノだけにそこが重要なんですけどw こはるちゃんが甘えてくるところが最高に可愛いのでね!まぁ時間的に12分ちょっとの短い内容でそこまで厳しく求めてませんがw
何にせよ、こはるちゃんは可愛いというこです(*´Д`*)b アマカノシリーズで1番好き!こはるちゃんのエピソードだけでも原作ゲームのアニメ化を希望したいなぁ~。TVアニメ化とかw 動くこはるちゃんをもっと観たいですわ(*´Д`*)

エンディングの後に紗雪が出てきたので紗雪編もやるっぽいですね。楽しみ!

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」シリーズの公式サイトはこちらから↓

こはるちゃん可愛いぞぉぉぉぉ!!(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「リプキス」 マスターアップ | トップ | ゆずソフト 9th Project »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事