こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 ビジュアルファンブック

2016年01月09日 00時17分40秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のビジュアルファンブックを買いました!

予約で買ったんですが、発売日過ぎても届かなかったのでどうしたのかなと思ったら、元旦に届いたでござるw
そして、こはるちゃんが好きなので、こはるちゃんのタペストリー付のものを買いました!

こはるちゃん可愛いです(*´Д`*)

ただ、自分は予約した時点では店舗特典があるって知らなくて、早く予約したことをちょっと後悔しました・・・。
予約開始のときに告知してほしかったです・・・。

内容はゲーム内のイラストや雑誌掲載のイラスト等が載っていて、後半はスタッフインタビューと定番の構成です。
自分、アマカノ2Sだと雪静ちゃんですが、アマカノなら断然こはるちゃん!というか、シリーズ通して1番好きなのは、こはるちゃん!
甘えんぼな後輩ヒロイン最高ですね(*´Д`*)b

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

こはるちゃん可愛い(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「はにかみCLOVER」 マスタ... | トップ | 「恋のハニトー」 マスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事