こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 オリジナルサウンドトラック

2015年05月02日 20時20分41秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のオリジナルサウンドトラックを買いました~。

・・・まぁ、主な目的は、公式通販でのみ付いてくる、こはるちゃんの複製サイン色紙なんですけど(爆)
ぃぇ、この前買ったグッズのときも貰ったけど、もう1枚貰っておきたいなと思いまして!

「アマカノ」のBGMですが、作風がそうだからか、BGMも落ち着いた感じの曲が多いですよね。シリアスなシーンとかもあるけど、基本的にはのほほんとした感じが多い気がします。「こたつに入ろう」だけ浮いてる感じwww
個人的に1番好きなのは「あたたかな雪」ですね~。1分30秒あたりかな~、この辺りから好きになりますw あとは「雪どけはすぐそこに」と「こはるびより」ですかね。「こはるびより」は、当然こはるちゃんが好きだからですw
まぁ「こたつに入ろう」も好きですけどw こういうコミカルっぽい曲は割と好きですw

・・・ところで、あざらしそふとさんは新作の情報を匂わせていましたが、いつ正式に発表されるのでしょうかね?
年内に1本出すとも言ってたような気がするんですけど・・・。

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

こはるちゃんの好きな音楽って何だろう?意外と演歌が好き?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 「のラプソディ」 攻略日記... | トップ | 「ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事