こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 アニメ版 感想その1 上林聖編

2016年02月06日 19時42分28秒 | 美少女ゲーム

アニメ版「アマカノ」の上林聖編を買ってみたw

「アマカノ」は個人的には普通にTVアニメで良い作品の気がするんですけれど、とりあえずアダルトアニメ版ですw
ちなみに20分とありますが、実質は15分弱でEDを除くと13分弱ですね。エンディングテーマは原作ゲームのオープニングテーマ「snow crystal」が使われています。
主人公の声のON/OFF機能があり、OFFのときは主人公の声は字幕になります。原作ゲーム版と同じ雰囲気を味わえますが、アニメだとさすがに違和感ありますねw
ただ、アレ目的のとき、男の声があるのが嫌っていう人もいると思うので(少なくともゲーム版では嫌って人が多いはず)、そこは良かったと思います。主人公の声はそもそも少ないので字幕すら要らないような気がしないでもないですがw

内容的には祖父母が温泉旅行で不在の夜に2人きりになってHするって話。一応、聖の左目が見えないというエピソードはやるんですが、ほぼHシーンオンリーですw
Hの大まかな流れとしては、おっぱい揉んでフェ○して、バックで始まって最後は正常位でフィニッシュです。本番はバックで始まり抱き合ったりするので、おっぱい見せる時間はそう多くないのがちょっと残念だったかなって思うけど、アダルトアニメだと大体はそんなもんですね。正常位のときは見せる時間が長いのでその点は良かったかな。
とりあえず、途中で唐突に主人公の顔が映るということがないので、その点は安心できるかとw ぃぇ、あるんですよ、アダルトアニメの場合、途中で唐突に男の顔が映るのがw 特にフェ○やパ○ズ○のときに多いw アレ、すっごい不要な演出だと思うんですけどw
そんなわけで、全体的には悪くはなかったですが、これは「アマカノ」なので、Hシーンがメインとはいえもう少し甘えるシーンが欲しかったかな。原作の聖の甘えかたはハンパなかったので、物足りなかったですね。原作だと「もう一時も離れたくない」っていうのがすごく伝わってきたので・・・アニメだとそれが弱い気がしました。

さて、次は星川こはるちゃんです!こはるちゃん可愛い!こはるちゃん大好き!!

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」シリーズの公式サイトはこちらから↓

年上に甘えられるというのも良いものです(*'∇')


コメント    この記事についてブログを書く
« 「らぶ撮りハレーション」 ... | トップ | 「らぶ撮りハレーション」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事