こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 スリム色紙バインダー

2016年07月24日 19時37分45秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のスリム色紙バインダーを買いました(*'∇')

表紙は聖お姉さんなんですね。前々から思ってたんですけど、聖お姉さんってデレマスの(ry
ピロ水先生自身もあの子のことが好きそうな気が・・・w
ちなみに、スリム色紙とは正方形ではなく縦に長い長方形の色紙のことです。このスリム色紙、普通の色紙バインダーだと大きすぎてA4のバインダーだと僅かに大きくて、なかなか良い保管方法がなくて難儀していたので助かりますw
スリム色紙はあまり数がないのでこのバインダー1つだけで大丈夫かな?

それから、中には聖お姉さんのスリム色紙が入っておりました(*'∇')

谷間が良い良い(*´Д`*)

アマカノ+は夏から冬に延期になったけど、物語の季節は夏になるのかな?それとも冬なのかな・・・。
まぁ、こはるちゃんとのイチャラブが見られればそれで満足ですけどね(*´Д`*)b

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

やはりアマカノと言ったら、こはるちゃんよね(*´Д`*)b


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「コロナ・ブロッサム」 体験版 | トップ | 「アマカノ ~Second Season... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には聖一強ですw (ANALOG)
2016-07-25 03:41:06
他の子やシナリオが悪いというわけでわ無いのですが、聖というキャラクターがどツボにはまりましてw
ファンブックにも書かれてましたが聖があるキャラクターに似ているらしいですが、デレマスのキャラなんですかね?
自分はデレマスは知らないので分かりませんが、個人的には髪型がゾ◯ドのフィー◯に似てるなぁと思ってました。
・・・ゾ◯ドってもう知ってる人少ないんだろうなぁ
返信する
個人的にはこはるちゃん一強ですw (こばと)
2016-07-25 19:58:16
まぁキャラの好みは人それぞれですからね~。

聖姉さんはデレマスの楓っていう子と似ています。というか瓜二つというレベルですw
私が知ったのは、ピロ水先生が描いた楓だったんですが、自分が初めて見たとき、「ぉ、聖姉さんじゃん」って思ったんですけど、よく見たら別キャラだったので驚きましたw
それぐらい似てますw もう双子で良いんじゃね?っていうくらいw

「デレマス 楓」で検索してみると良いですよ。雰囲気がソックリです。
出来ればピロ水先生自らが描いた楓を見るのが1番です。聖姉さんのまま描かれてますw

ゾイドですか、フィーネって子かな?
自分がゾイドのおもちゃを買ってた頃はアニメ放送なんてしてなくて、ゲームやおもちゃだけの展開でしたね。1980年代の話です(爆)
返信する
某ゲームでは楓さんスキーですw (伊頭社畜)
2016-07-26 05:26:23
自分がアマカノに興味を持った第一印象が、楓さんによく似てるキャラがいるなーと思ったからなんてバレてしまう・・・

夏コミでピロ水先生が楓さん抱き枕カバーを出しますが、アレ普通に聖にも見えますねw
聖の枕カバーが欲しいぞー!という自分みたいな人はコレを買うといいのでしょうが、会場で買うのは多分無理だろうなぁ。

バインダーはキャラ1会場で買いましたが、これ人気ありましたねー。
買ってからカバンに入れようとしてたら、完売ですと言われて超ビビリました。
通販でも最初は1日で完売したようで、お疲れ様でした。
返信する
自分は、とときん一筋ですw (こばと)
2016-07-26 20:29:35
やはり年上スキーですかw

ピロ水先生の描く楓は全て聖姉さんに見えますw

このバインダー人気あったんですか。
サガプラのグッズのような緊張感はなく、普通に買えたんですが・・・w 完売してるとは知りませんでしたw
やはりアマカノ1は聖姉さんが人気なんですねー。ウチのブログも聖姉さんの感想記事が1番人気ですし・・・。
自分はこはるちゃんなんですけどね~。
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事