こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その3

2015年02月15日 00時17分40秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のアフターストーリー第3弾です~。

今回でラスト・・・なんですかね?もう少し見てみたいんですけどね~。
そういえば、CGモードにアフターストーリーのCGも追加されたっぽいですね?私は今まで気にしてなかったけどw

星川こはる編
4月初旬、少し疲れ気味の主人公。それを見たこはるちゃんが買ったばかりのハンドマッサージ器でマッサージすると言い、主人公の部屋にやってきましたが・・・何故かバニーの格好でwww 卯月だからウサギって安直なwww
しかし、主人公のマッサージをするつもりが、こはるちゃんが逆にハンドマッサージ器でエッチなマッサージを受けることにw そして、ハンドマッサージじゃイケないからとそのまま本番に突入。
2回目のときはハンドマッサージも併用してましたね。個人的に道具を使うHってあんまり好きじゃないんですけど、こはるちゃんがおっぱい見せてくれたので満足です(爆)

高社紗雪編
ひな祭りの翌日の片付けの最中、紗雪が甘酒(らしきもの)を持ってやってきます。2人で休憩したときにその甘酒(らしきもの)を飲みますが、紗雪の様子がなんだかおかしくなり・・・彼女が持ってきたのは甘酒ではなくお酒でしたw 紗雪は酔いやすいですねw
エロエロになってしまった紗雪に流されるまま彼女とHします。酔ったときの紗雪の甘えっぷりがハンパなかったですねw 紗雪は1回目が終わった直後に正気(?)を取り戻しましたが、そのまま2回目に突入。
Hも片付けも終わり、夜の寝室。日付が変わって紗雪の誕生日となったところでお祝いと同時に“卒業したら結婚しよう”とプロポーズ。紗雪もそれを喜び、プロポーズを受け入れます。まぁ元々婚約していたようなものだけど、“いつ結婚するか”まで言及してなかったので、これで正式な婚約者となりましたね。良かった良かった。

上林聖編
二人で温泉の風呂掃除。その前に温泉に浸かりゆったりした後は聖が水着を着てそのままHします。“みずきだけに水着”という寒いダジャレはさすが聖ですw
冬の物語だけに水着姿は貴重ですね~。黒いビキニってのは聖のイメージ通りだなぁ~。最後は2人で泊りがけで海に行こうと約束します。聖が海に行ったらナンパされまくるのは間違いないので主人公もボディガードが大変そうですねw

今回は以上~。

あざらしそふとといえば、第二弾や第三弾の作品の情報が少しだけ出ていましたね。いずれも今年中に発売予定だとか。ただ、絵師が違うみたいなので買うかどうかまだ分かりませんが。
でもまぁ、あざらしはおっぱい好きなようなので巨乳だらけにしてくれるでしょう、きっとw ・・・我が同志と思っていいでしょうか?(爆)

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

バニーこはるちゃん最高(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「夏の色のノスタルジア」 ... | トップ | 「サノバウィッチ」 カウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事