こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 2015新生活グッズセット

2015年04月20日 19時50分34秒 | 美少女ゲーム

アマカノのグッズを買いました~。

先ずはオマケからw

こはるちゃんの複製描き下ろし色紙です!先着順で貰える物です。
・・・まぁぶっちゃけるとコレのために買ったといいますか・・・ぃぇ、本当はサントラ発売まで待つつもりだったんですけど我慢できなかったというかw
こはるちゃん大好きなんで仕方ないじゃないか!(爆)

グッズセット1点目はコチラ。

スクールカレンダーです~。18禁の絵があるので自室以外では使えない代物ですがw

グッズセット2点目はコチラ。

紗雪のリキッドマウスパッドです~。
あざらしがフヨフヨしておりますねw 個人的には紗雪のおっぱいマウスパ(ry

グッズセット最後はコチラ。

こはるちゃんのスマホスタンドです~。
だから、私はスマホ持ってないんだよーw

今回は以上!

あとはサントラ買うだけッスな!つか、そろそろ公式に新作発表しないんですかね?

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

こはるちゃんとの新性活を送ってみたい(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「シロガネ×スピリッツ!」 ... | トップ | 「PRETTY×CATION2」 カウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事