こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「アマカノ」 アペンドシナリオ あらすじ・感想その2

2015年01月24日 00時25分28秒 | 美少女ゲーム

「アマカノ」のアフターストーリー第2弾です~。

ヒロイン毎に本編終了時期が違うから、今回もバラバラの時期になってますねw

星川こはる編
3月14日のホワイトデー・・・ではなく、その前日の話。場所は学校の教室。
14日はこはるびよりが忙しくなるだろうからと前日に飴でお返しをすることにした主人公ですが、こはるからのお願いにより口移し・・・ではなく、口ペロすることにw 飴ごと口をペロペロw さすがこはるちゃんですw 抱きつきに匹敵する彼女の代名詞がペロペロですからねw
そして、ペロペロしてるうちにHな気分になり、更に悪戯心が芽生えた主人公により、目隠しプレイでHすることになります。Hする前は「ペロペロするのが1番好き」と言っていたこはるちゃんですが、Hしてるうちに「えっちなの分かるのが1番好き」と、自分で言ってたことを否定しちゃいましたw 帰りには「ああいうのも(目隠しプレイのこと)少しハマっちゃいそう」とか言ってるし・・・純粋だったこはるちゃんがどんどんアブノーマルに?w
HCGは今回はおっぱい見せてくれたので満足ですね~。目隠しプレイは趣味ではないけど、最後はこはるちゃんが「センパイの顔が見たい」って言って目隠し取ってHしてくれましたし。・・・ぁ、この作品ではありませんが、目隠し放置プレイは少し好きかも・・・放置されてお漏らししちゃうとか尚良し!(爆)

高社紗雪編
2月14日のバレンタインデー。場所は山ノ内荘。
皆に気を遣われて2人きりになり、紗雪からチョコレートを貰った主人公。そのとき、お腹が鳴ってしまい、それを聞いた紗雪はオムライスを作ることに・・・まぁ元々その予定だったようですがw
そして、オムライスにハートマークを書きたいという紗雪から「だんなさまも何でもしてほしいことがあったら言ってください」と言われ、主人公がお願いしたのは・・・そう、裸エプロンです!男の夢、それは裸エプロンw
・・・しかし、バックだったの~。お尻だったのぉ~。裸エプロンというシチュで後ろからって比率的にかなり高いですよね。後ろからだと裸とそんなに変わらないよなぁって思うの私だけ?ぃぇ、裸エプロンで料理する姿ってのが良いのは分かってます。そんなの私だって好きですよ!w しかし・・・どうせなら正面から見たいです!ぇぇ、おっぱい星人なのでw 裸エプロン姿で正面から見たHシーンってのが私は好きかな~。
Hの後は無事オムライスが完成。最後はオムライスにハートマークだけじゃなく「愛」という字まで書いたらしい・・・すごいなw 書くのが簡単な「LOVE」ではダメっていう理由が「愛しています」という言葉を伝えたいからっていうのが・・・可愛かったですな!(*´Д`*)b

上林聖編
まだ雪が残っている4月中旬。場所は山ノ内荘。
都会通いのため平日は帰りが遅い聖は、夕食はいつも主人公の部屋で食べてるらしく、この日も主人公の部屋でお食事。そして、食事後は甘々タイムで聖が膝の上に乗ってきます。
膝の上に乗っていきなり胸を揉まれ、そのままHに突入w 最初は手だけで、その後は本番になりましたが・・・ずっとセーターの上から胸を揉んでるだけで脱がす気配がなく・・・そのままだったのが残念かな~。途中で脱がしてくれるのを期待していたおっぱい星人がここにいるw
それにしても、桜が咲くのが4月下旬頃からとか・・・北国の寒さって想像できんなぁ・・・(´Д`;)ヾ こっちもそこそこ雪降るけど、さすがに3月にもなればほとんど雪なんて残らないし・・・。

今回は以上~。

アペンドはあと1回ですかね~。もうちょっと見たい気もしますが・・・別にファンディスク化して後日談エピソード大量追加してもよかとですよw
とりあえず、HCGは紗雪のみまだおっぱい見せてないので(今回片方だけちょっと見えてたけど)、紗雪のおっぱいに期待したいところですw

「アマカノ」のあらすじ・感想はこちら↓
星川こはる編】【上林聖編】【高社紗雪編】【アペンド1】【アペンド2】【アペンド3

「アマカノ+」のあらすじ・感想はこちら↓
アマカノ+本編

「アマカノ」アニメ版の感想はこちら↓
上林聖編】【星川こはる編】【高社紗雪編】【特別編

「アマカノ」のグッズ購入品はこちら↓
2015新生活グッズセット】【オリジナルサウンドトラック】【ビジュアルファンブック
星川こはるモバイルバッテリー】【スリム色紙バインダー】【星川こはる抱き枕カバー

「アマカノ」の公式サイトはこちらから↓

こはるちゃんにペロペロされたい(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「テイルズ オブ ゼスティリ... | トップ | 「テイルズ オブ ゼスティリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事