KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

10周年記念研修の反応

2015-08-26 07:11:58 | Weblog
「この前の研修よかったよ。
あの人の書いた本読んだことあって」

何人かの人がそうやってフィードバックしてくれた。

院内コンサル冥利につきる

講義式の研修でこのような反応が得られることはなかなかない。

ちょっと疲れた心を癒し、明日からの仕事のパワーになるそんな研修を企画できるようになりたい。

ここ半年間、自主出張は自粛していたが、再開である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生のことばで説明してください | トップ | 間抜けな顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事