KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

いわゆるオフ会へ_20240712

2024-07-12 06:54:58 | Weblog
料理系YouTuberさんが実店舗にやってくる。

何とはなしにホームページを他の目的を見ている中で見つけた情報。

4月頃からこの方の番組を見るようになっただけ。
知人に聞くと昔からよくテレビに出ているらしい。

母を誘ってお出掛け。

30名限定。

順にフルネームで呼ばれる。
(個人情報が・・・)
私はなかなか呼ばれない。
手元に予約票はあるが、申し込みちゃんとできているのか?と不安になる。

最後の方で呼んでもらえた。
よかった。






YouTuberさん、カメラマンさんとの会話、記念撮影。
わざわざ東京から来ているお客さんもいらっしゃった。

束の間の非日常。

それにしても、60~70歳代の女子力はすごい。

次回は2月とのこと。
今度は友人と一緒に行ってみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達だけのワンプレートディ... | トップ | スペアリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事