KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

MRI定期チェック20240603

2024-06-04 07:16:32 | Weblog
背骨の手術を受けてから3年が経った。

3年前のことを思い出すと、毎日、「痛みから解放された生活を下さい」と祈っていた。

だから、今は「夢のような毎日」である。

痛みのない生活に感謝。
跛行なしに歩ける生活に感謝。

もっと遡ると適応障害で寝たきりだったときのことを思うと、
毎日、職場に通えるだけで有難い。

これ以上の幸せがあるのだろうかと思う。

年に1回のMRI定期チェックは継続。
このまま一生、再発しないことを祈っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチョビ | トップ | 高級フライパンに夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事