KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

社会を批判的に見る目

2024-07-24 16:56:58 | Weblog
東京都知事選が終わり、2週間が経った。

もう祭りは終わったのに、応援していた候補者、選挙参謀、ボランティアが新旧のメディアに出ている。

もう20年以上前のことになるが、メディア論を勉強していたことがある。

私が今、こうやって日々YouTubeを見、考え続けるのはきっとここが原点なんだろうな。

そして、動画の切り抜きや、テレビの二次情報より、長めのインタビューなどの一次情報に関心が行くのは日頃の仕事が影響しているんだろうな。

初の個人献金は、身銭を切って勉強するという自己投資。
安価な授業代になった。

この授業代でいつまで勉強できるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアリブ | トップ | 茶碗蒸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事