KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

食べ損ねたかき氷

2023-08-26 17:23:59 | Weblog
母と出掛けてとても美味しかったかき氷。


再度!と思い知人と出掛けた。

あれ、メニューが変わってオレンジからいちごになっている。

私「すみません、氷のメニューは変わっていくのですか?」
店員さん「オレンジのジャムが切れたので、いちごに変わりました」

(さっぱりしていて美味しかったのに)

やむを得ず、いちごの氷の注文を済ませ席で待っていると
店員さん「氷が切れてしまって…」と。

それではと、同じ敷地内にあるカフェへ移動。

メニューにあった「夏みかん削り氷」を注文。
初めての触感の氷。
美味しかったけど、クーラーが効きすぎていて、凍える寒さに。

「氷を食べに行こう」
それだけのことなのに、何だか面白かった。

暑いからと家に引きこもっていては、こんな体験はできない。

彩のある生活は行動力から。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar Timeにお出かけ | トップ | ニンニク入りラーメンを食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事