光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

北ミサイル、攻撃目標はテキサスか!

2013年03月30日 17時12分46秒 | 日記
北ミサイル、攻撃目標はテキサスか
2013.3.30 13:13 [北朝鮮](産経ニュース)
 北朝鮮の攻撃目標はテキサスか-。米メディアは29日、朝鮮人民軍の作戦会議とされる写真の分析から、北朝鮮が米南部テキサス州を攻撃の標的の一つにしているのではないかとの臆測を伝えた。

 朝鮮中央通信が同日配信した写真の背景に「米本土攻撃計画」とされた図があり、これに米国の地図を重ねると、首都ワシントンなどに加え、テキサス州の州都オースティン付近を狙っているように見えるという。

 テキサス州はブッシュ前大統領の故郷。「ブッシュ氏に『悪の枢軸』呼ばわりされた恨みを持っているようだ」などと、メディアの関心を集めている。(共同)


北朝鮮、戦力情報を誤って公開か 配信写真の背景に写る


光の「カナタニ」行くぞ
まさか、本気で「米本土攻撃計画」をするとは思っていませんでしたが、北の暴走国家、暴言国家にして、最後の悪あがきで、ありうる計画なのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿