goo blog サービス終了のお知らせ 

光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

ワクチン副作用の実態を報道しないTV局とTV医者の偏向報道

2021年06月29日 06時40分27秒 | 日記

ワクチン副作用の実態を報道しないTV局とTV医者の偏向報道

 

ワクチンの推進ばかり報道するTV局の姿勢は、政府の広報機関と化している。

TV用医者達は、副作用の軽さを説明しワクチン推進している姿は、

もはや、医者本来の使命を放棄しているしか見えない。

 

国民の命を心配し、ワクチンの危険性を明らかにしようとする学者、医師等の

貴重な意見を封殺し、全てデマとかたずける様は、中共の体制に酷似している。

 

その裏には、政府のワクチン推進の意向に追従している利害関係があります。

政府に反する意見、現実を報告する正義を忘れた報道機関はすでに死んでいます。

 

TVでひたすら頭ごなしで、副作用をデマと連呼する河野コロ接種大臣様、

全てデマとすり替える様は、都合の悪い記者質問に答えず、

次の方、次の方を連呼するオウム返し大臣になっている。

 

ワクチン接種後の死者数(報告数365名)

        副反応(報告数13,671件)

        重篤者(報告数1.710件)

 

あくまで医療機関から厚生労働省への報告数で、実数は2倍以上と推察します。

 

ここでは特に重篤者の数の多さについて、重篤とは一般的に「非常に重く、生命に

危険が及ぶ症状」「とても思い副作用」などと言われています。

報告数ペースでも、1.710件と言う多くの方が苦しんでいるのが現実です。

 

事実を事実として報道すれば、正しさが見えてきます。

それでも接種を望む方もいるでしょう、中止する方もいるでしょう。

事実を知らせるのが正しい報道であり、正義です。

利益に走り、事実を隠蔽するのは、

悪魔に通じる所業です。

 

TV局、TV医師はもはやワクチンを接種しないと大変な事になると流布し、

副作用の事実を隠蔽し、自己利益に走り、

恐怖で国民を支配するDSと化しています。

 

私たちは、今起こっている事実を知る権利があります。

事実を隠蔽する者達に、正義の聖戦をしましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。