のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

春を感じる海散歩

2024年03月16日 21時21分28秒 | 日々の話題



今日は朝から、かみさんと散歩に行きました。



海岸段丘のツララは、だいぶ融けて白くなりました。




雪捨て場まで行って、引き返しました。

夕方は羽幌の温泉に。
風呂の日だから、割引で400円だった!

先週の土曜日から、8日で5日温泉でした~

最近はサウナでととのうがマイブーム。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭橋を歩いて渡る | トップ | 春を感じて »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事