のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ホッケーと体育祭

2013年07月13日 21時22分53秒 | 子育て

 連休初日は多忙な一日でした。


 朝は6時半出発で釧路へ。




 ダイシン杯6戦目です。

 先日の父の会で、周りから「1年ですごい!」と褒められた娘達。

 気を良くした父も「お前たちすごいってさ!」二日酔いの朝食で
伝えた効果か?


 今日は二人とも動きが良かったですね。




 力強さは無いけどディフェンスの仕事をちゃんとやってた末娘。





 抜かれても、居ると居ないでは違うでしょう。






 ちゃんとゴール前まで走りこんだ次女。





 ビビらずに相手と接触プレー。
 パックを取った後、自分でドリブルで運ぶ姿も見られました。


 試合は0封で負けたけど、今日の帰りの車は小言も無く、良か
ったと思った事を素直に伝えました。







 真っ直ぐ帰って、長女の体育祭の応援。

 徒競走は見られなかったけど、団体競技で頑張ってる姿を見ら
れました。




 結果はクラスも団体も勝利だったようです。



 家に帰ってからはプールへ。

 1km泳いだ後は、次女に教わりながらクロール。
 途中で100mを平対クロールで競争。

 勝てないと思っていたら、僅差で勝利!
 私は1分57秒でした。記録をとってないので分かりませんが、
2分を切ったのは初めてのような気がします。


 長~い一日が終了!

 明日もホッケーの試合です。




 




 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山の海岸線を歩く | トップ | ダイシン杯 最終戦 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事