のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ビール飲んでて、良かったぜ!

2010年07月02日 21時53分26秒 | 釣り


 昨日は7月1日。

 10ヶ月連続イカ釣果を求めて、小樽に遠征しました。


 2時間粘るも生命反応無し。遠征で坊主は悔しいので帰りに
忍路でソイを狙って、チビゾイ1匹。

 帰ってネットを見ると夕方はイカが釣れていた模様。



 くやし~!




 さて、タイトルは???


 先月、生協とサッポロビール共催の懸賞に応募したら、礼文島の
海の幸が当たりました。





 エゾバフンウニ!! 毛ガニ、ホタテ、イクラの詰め合わせセット。





 娘達はご飯にのっけて食べてました。



 ここに、父が釣り上げたイカもあれば・・・


 と思いましたが。

 非常に満足でした。 





 今日は我が家の美味しいイチゴも一番の収穫量でした。




 そうそう、今日の昼間に遠方に住む姉の噂をしました。
 「全然音沙汰無し、多分忙しいんだろうなあ・・・」と。

 すると、夕方に姉から久しぶりの携帯メールがありました。


 うーん。 兄弟恐るべし・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀老の滝  ~ 賀老高原キ... | トップ | オオルリ »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事