のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

食べる、楽しみ!

2023年11月12日 19時54分12秒 | 釣り



朝食は、一匹100円のサンマ。
小さいけど、少し肥って脂のってた。
ごはんのゆめぴりか、味噌汁のエノキダケ、ショウガの甘酢漬け、さつまいもは羽幌産。


買い物の後は、吹雪の合間に港へ。



しかし、全然生命反応なし。
30分で強風に負けて撤退。


釣果は、チビチビカタクチイワシ一匹。



お昼は、野菜タップリ塩ラーメン。
何もスープ取って無かったけど、塩はほんだしとか、中華だしでなんとかなる。

午後は、色々家事をして。



晩御飯は、グラム100円のバナメイエビで海老チリ作りました。
初めて作ったけど、なかなか美味かった!


強風が続き、色もなく、白くもなく、する事無い、晩秋?初冬がしばらく続くかな~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪積もった | トップ | 雪景色に咲く »

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事