北小ニュース

箕面市立北小学校
大阪府箕面市箕面3-4-1
TEL 072-721-3118
FAX 072-722-2479

思い思いの休み時間

2023年04月20日 11時25分36秒 | お知らせ

4月20日(木)の25分休み。

 今日は、晴天に恵まれ、ようやく1年生も運動場デビューを果たしました。

 卒業した6年生が虹色にペンキを塗ってくれたピカピカの遊具で遊ぶ子やタイヤ跳び箱、一輪車で楽しむ子、おにごっごをする子、図書館で本を読んで過ごす子などなど、みんな思い思いに自分のやりたいことをして、休み時間を過ごしています。

 これからもっともっと、たくさんの友だちとつながってくれることを願います。北小学校のシンボルの大きな大きな「くすのき」も北小の子どもたちの成長を見守ってくれています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1年生】初めての図書の時間 | トップ | 【6年生】小中連携 体育の授業 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事