北小ニュース

箕面市立北小学校
大阪府箕面市箕面3-4-1
TEL 072-721-3118
FAX 072-722-2479

6年生のお兄さんお姉さんありがとう

2008年07月15日 15時08分32秒 | 1年生の教室
 1年生は、1学期間6年生に集団登校や掃除の時間などさまざまなところでお世話になりました。今日は、1年生がお礼のメッセージを6年生に届けに行きました。「6年生のお兄さんお姉さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」と1年生が挨拶をしました。6年生から「また一緒に遊ぼうね。」と言ってもらいとても嬉しそうな1年生でした。

s-080715IMGP0209.jpg

s-080715IMGP0211.jpg

s-080715IMGP0212.jpg
 
「すごく上手にひらがなが書けてる!すごい!!」と6年生たちも感心していました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつまつり〔スライム作り・... | トップ | 5・6年生スピーチ大会 »
最新の画像もっと見る

1年生の教室」カテゴリの最新記事