北小ニュース

箕面市立北小学校
大阪府箕面市箕面3-4-1
TEL 072-721-3118
FAX 072-722-2479

6年生「修学旅行⑥〜解散式〜」

2018年06月01日 11時00分53秒 | 6年生の教室

楽しいひと時はあっと言う間でした。6年生の修学旅行が終わります。疲れも出たのか、帰りのバスではぐっすりと寝ている子どもが多かったです。帰ってきて、解散式を行いました。平和学習としての学びと仲間と過ごした楽しい時をどちらもわすれずにいてくださいね。たくさんの先生や保護者が出迎えてくれました。

しっかり疲れをとり、月曜日からまたがんばりましょう。式の司会やバスでのレクリェーション、ナイトハイクの企画など実行委員のみなさんもこの修学旅行をもりあげてくれました。ご苦労さま。1年生の作ってくれたてるてる坊主が2日間の良い天気をもたらしてくれましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生「修学旅行⑤〜与島SAか... | トップ | 1年「もっと がっこうたんけ... »
最新の画像もっと見る

6年生の教室」カテゴリの最新記事