北小ニュース

箕面市立北小学校
大阪府箕面市箕面3-4-1
TEL 072-721-3118
FAX 072-722-2479

5・6年 小体連球技大会

2010年01月29日 17時21分57秒 | お知らせ

 午後から西小学校で「小体連球技大会」がありました。昨日に予定されていたのが、今日に延期になり、いい天気の下行われました。
 6年生はサッカーを行ない、北小・西小・中小の3校でリーグ戦を行ないました。結果は2敗でしたが、必死にボールを追いかけていました。2クラスで、いい思い出が作れたことと思います。

 

 

 5年生はバスケットボールを行ない、北小・西小・中小・止々呂美小の4校で2試合ずつ行ないました。北小は、西小・中小と試合をし、結果は2勝でした。ろ組は「い組の分までがんばろう!」を合言葉にがんばっていました。
 

 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター「ボーリング調査」 | トップ | 1年 玉ねぎ染め »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事