木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆私モードで少しだけ動き出す!☆

2020-01-30 10:49:46 | 日記


 今年は、もう少し自分の動き方を変えてみようと思っている。
 もっと友達と会いたいと考えたので‥‥
 そして、少しずつ、もぞもぞと行動に起こしかけている。
 この前の日曜日には、10数年前に一緒にお稽古をしていたことのあるTさんと久しぶりに出会って、ケーキセットを食べた。
 仁川の駅前のコーヒー専門のそのお店は、アルバイトの人がお休みだということで、店主の男性が1人だけでバタバタしていた。
 でも、かえって本当にゆっくりできた。
 おしゃべりを始めると2人とも、10数年前にポワンと戻ってしまって、昨日も会っていたかのように話をすることができた。
 同じ歳の二人。
 同じだけ歳を取って来て、外見は、かなりボロボロだけど、中身は、以前と殆ど変わらず。
 ウウム?これってどうなのかな?
 とも思ったけれど‥‥ほっとした気持ちになれた。
 不思議だった。
 Tさんとはまた、来週にでも会いたいなと思っている。こうして友達と再びめぐり逢い、ゆっくりとした時間を過ごしたいと考えている。
 
 そのほかにも連絡を待っている人や取りたい人が何人かいて、こういう気持ちってちょっとほくほくするなあと思っている。
                              木莉 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿