木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆歌の発表会に出ることになった!☆

2015-01-29 21:45:18 | 日記

       

 歌うことは好きだけれど、月に1・2回レッスンに行って歌うだけで、家では殆ど練習しないから、ちゃんと歌える曲がない。
 音感があまり確かではなくて、ソルフェージュも苦手である。
 そんな風なのに、今度、歌の発表会に出ることになった。
 少女時代には、母や妹からさんざん罵倒されて、私が歌を歌うから、うちの犬が早死にしたとまで言われた。

 う~ん。
 かなり心配である。
 私が、人前で歌うなど、無謀なことなのかも知れない。

               木莉
 

  
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです・・・☆ (姫まりか)
2015-01-30 00:37:55
私は、今の木莉さんのお歌がとても好きです。
歌う事の楽しさが伝わってくるからです。
素敵な事ですよ・・・ね。

いつもの木莉さんのままで、大丈夫ですよ。
ゆったりのんびりと・・・楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿