木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆梅雨入りしてしまった‥‥☆

2020-06-12 15:29:14 | 日記


 一昨日から梅雨入りしている。
 私はうまく晴れ間に出かけていて、まだ、ひどい雨には遭っていないが、どうも蒸し暑くて調子が出ない。
 おまけに、アレルギーはよくならない。
 気持ちがどんよりしているけれど、ふ~~。
 仕方ないね。
 毎日マスクをして、少しだけ電車に乗って出かけていく。
 ピアノやタップダンスのレッスンに出かけて、短時間で帰って来るのだが、帰宅すると、どっと疲れが出てしまう。
 それでも、家にずっといるよりはメリハリがあっていいと思っている。
 夏が来て去り、このコロナ禍が治まったら、新しい仕事は無理でも、ボランティアとかしたいなと考えている。
 まあ、ちょっと無理そうだけれど、断捨離もぼちぼち状態で贅沢なことを思っている。
                          木莉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿