木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆さわやかな朝に!!☆

2015-08-16 05:41:51 | 日記
  朝の5時前に、中津浜線の歩道を走っている人がいた。
 さわやかな空気の中で、さっそうと!
 私は、パジャマのまま、その人を見てなんだか自分も走っている気分になった。

              
                              

 それで、私も夫を起こして早朝の散歩に出かけることにした。
 今朝は、涼しいので、たくさんの人たちが散歩を思いついいたらしくて、道のあちこちでジョギングしている人や歩いている人に出会った。
 わんこたちも楽し気に尻尾を振り振り歩いていた。

       

 今日、開こうとしているバラのつぼみにも出会えた。
 人間にも、犬たちにも花たちにも、この夏は少し過酷だったのだが‥
 さあ、もうすぐ秋が来る!!
                      木莉
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿