ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

城ヶ埼海岸(その2)

2006-11-24 12:30:19 | 国内旅行

     城ヶ埼のつり橋を渡ると「ヒメユズリハ群落」です。町中から来ると空気の
     美味しさを感じます。
     足元にはもう終わりかけた花が咲いていました。この辺は「磯菊」の群落と
     パンフレットにありましたが、もう終わりだったのでしょう。少し咲いていまし
     たが、我が家のよりちょっといじけた感じ?がしました。
     後は、よく見慣れた花ですが、ひっそり咲いていいですね。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿