ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

松原湖

2006-12-21 21:19:28 | 国内旅行

     松原湖にあるバイブルキャンプ場、私にキリスト教信仰が与えられ
     その後信仰が育てられた所です。懐かしい所と言う以上の気持ち
     があります。

     松原湖畔のリゾートホテルで食事をし、近くの教会でオルゴール鑑賞
     とあるバスツアーにもしかしたらと思って参加しました。全然違いました。
     私が最後に松原湖へ行ったのが30年以上昔です。松原湖の周辺が
     開発されているのは当然だったのですね。昔の面影は全くありません
     でした。
     でもあんなに開発し、リゾートシティとかいうものを考え造り上げるなんて
     すごいですね。変に感心してしまいます。
     帰りのバスの中から「松原湖バイブルキャンプ」の案内を見つけました。
     松原湖の周辺に2,3軒の旅館があった外は何もなく、そこから徒歩で
     15分くらい山道を歩いていくと静かな湖に沿ってにキャンプ場があるのす。
     勿論今だってあるんです。素敵なところですよ。
     松原湖には、私にとって良い思い出が沢山あります。
          

          ↓ 松原湖からだいぶバスで入りましたから私が
            思っていた所とは離れているのだと思います。
            2日前に雪が降ったのできれいな景色でした。

         ↓この教会は、ホテルの結婚式用の教会なのでしょうね。
           足元が悪くて教会までは行けませんでした。

↓ここは、萌え木の村という所です。清里の近くなのだと思います。

清里も随分変わりましたね。バスでの移動ですから
どの辺なのか良く分かりませんが・・・
平日でしたから人もまばらで静かでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿