ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

やっと開きました

2012-02-03 20:38:50 | 我が家の花

昨年の29日頃、蕾だったアネモネが約1ヶ月かかってようやく開花しました。

今年は寒いから、開くのに1ヶ月かかりました。日の光が当たり少しずつ開きました。
自然の力ってすごいですね。

私たちも負けていられないって感じです。


         

                   

 

                       

1月いっぱいで牧師が辞任をしました。次の先生が与えられるまで無牧です。

毎週の説教と小会の運営のため、引退教師が来てくださいます。

今、我が家の願いと祈りは、1日も早く新しい牧師が来てくださることです。

 

         

                 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-02-04 12:03:32
アネモネの開花、よくぞ今年もと思います。可愛いらしさ、きれいな色、見るたびに気分がすっきりします。
神われらとともにいます。姉妹のうちにいます主とともに次のなりゆき展開を待ち望むことができる、6327感謝です。
返信する

コメントを投稿