幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

今日もいい天気です

2012-12-29 15:57:02 | 蒲刈・とびしま海道


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


年末は、31日まで営業です。
年明けは、1月4日から通常営業です。休日の間の予約も可能です。

今朝のとしびま海道は温かかったです。自転車の人を見てもなんともなさそうでいいです。
雨上がりというのは遠くまで見えてすっきりします。



数日前も同じ場所から青空を風景を写しましたが、毎回、絵が違うのです。
呼吸しやすくて走りたいですね。なかなか運動の日の当たりません。
明日の休日と思っていたのですが、また崩れるようです。雨が降りませんように。
そして、最後の仕事とちょっとした掃除は明後日にします。



正月に何をしようかというと、本を読もうというのがひとつ。
初詣はいつもと同じ大崎下島の宇津神社がいいか、または、岡村から大三島にフェリーが行くようになったので、
大三島の神社へというのも方法、いろいろ考えられますが、4日から仕事です。
あまり変ったことは起こらないと思います。



昨日ですが、あちこちで年越しそばを買ったりしてるのでしょうが、僕はサントスに行きました。
買ったのは持ち帰りのカレーのルーとスパゲティのミートソース、ソースのみです。
これが、家族でカレー、ミートスパゲティというのが年末でも年明けでもできますが、
こういうのがシンプルでいいのです。
土曜日まで営業して、元旦には店にいると言っていたのであいているということなのでしょうね。
呉の初詣のあとは、サントスのミートスパゲティというのもいいですよ。是非是非。



-----------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犇亭(ほんてい)のステーキ... | トップ | とびしま海道と昨日の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山茶花)
2012-12-29 19:20:00
今年も後2日ですね。1年経つのは早いです。
初詣、宇津神社にお参りください。とは言え、大三島もいいです。私はまずは、宇津神社ですが。
また、大三島へも行きます。
来年が良い年でありますように。1年間美しい風景写真、情報など沢山ありがとうございました。
Unknown (金星)
2012-12-30 08:42:40
>山茶花さん
去年の正月の頃を思うとずっと前のように思います。
今年はとびしま海道散策が少なめでした。もう少しいろんなところを写して紹介したいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。