幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

水曜日の松山出張

2019-11-15 05:00:00 | 四国


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、11月13日(水)午後からと11月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

13日水曜日は、月に一度の松山出張整体の日でした。
またまた、瀬戸内海汽船の新造船に乗れました。



呉湾をみると造船所の大きなタンカー。この風景も海から見るとすごいですね。
船はとても大きいです。



海上自衛隊の船は多くはなかったのですが、大きめの船が止まっていました。



この日は、フェリーより少しだけ前に出港する呉湾クルーズの人も多かったです。
いつものスマークの弁当を買ってフェリーに乗りました。



寒くなったといっても弁当を食べる間ぐらいは、船の外でも大丈夫な天気でした。
遠足のようでおいしいです。



新造船は、外の風景を見えやすいような設計があちこちに感じられます。
そして、本を読んでいると、すぐに松山到着のアナウンス。松山観光港です。



さて、バスに乗り換えて高浜駅へ。そこでもほんのわずか電車をまって松山市内に移動しました。
慣れてくるとこの乗り換えが多いのもいいものです。



夜はお決まりの骨々亭の辛いラーメンです。野菜たっぷりでいただきました。



見た目ほど辛くないです。赤いだけで程よい辛さです。たっぷり野菜はいいですね。

道後にも行ったのです。商店街を歩いて道後温泉本館の前に行ってみました。
外国人の方も多くて、ここは人気スポットのようです。記念写真を撮る人もいました。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ


コメント   この記事についてブログを書く
« 喫茶 ぶんのちりめん丼と海軍... | トップ | 松山出張、二日目はhapp... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事