幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

松山出張、二日目はhappyのランチ

2019-11-16 06:32:32 | 四国


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------
次回の松山出張は、12月11日(水)午後からと12月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

松山の朝も寒いという予報だったのですが、朝はそれほど感じませんでした。
平和通りの銀杏はいつもより少し遅め、まだ緑が少し残っている感じでした。

この日のランチですが、警察署の近くにある人気のカフェhappyに行ってみました。
前は、お客さんがいっぱいで入れなかったのですが、今回は運よく入ることができました。



表の日替わりメニューを見落としたのですが、ここでのランチは日替わりにします。
和風の料理が多くて、家庭でもすればいいなぁと言う一品があります。



野菜サラダに果物は柿がついています。みそ汁は豆腐の味噌汁ですが、特別に甘いわけではありません。
愛媛は甘いイメージがありますが、最近ずっと行っている店はそれほどでもないですね。



ちりめんとピーマンの炒め物。これはいいと思います。ちりめんは音戸ちりめんを買って季節の野菜と炒める。
家で食べるものに加えてみようと思います。



メインはこちらの焼き肉だったのですね。味付けが少し味噌を感じるような味です。
ホイコーローのような味ですね。肉も柔らかく食べやすいです。
四人で行ったのですが、ランチなら隣のテーブルとくっつけないと乗りませんよと店の人に勧められて、
テーブルをくっつけるとちょうどいい感じの広さになりました。



四人掛けを二人で使う感じです。料理の後にはコーヒーもついています。
このボリュームで850円とは安いのですが、値段よりも料理が凝っているのでそこがいいです。
ランチに入ったときにもモーニングを食べている人がいましたが、時間関係なくあるのかもしれません。
こんな店のオムライスもおいしいと思います。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 11月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« 水曜日の松山出張 | トップ | 夜のフェリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事