幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

cafe Ann カフェアン でランチ(呉市広)

2024-04-10 06:15:08 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年4月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------------------------

昨日の午後の整体は知り合いを広交差点あたりに迎えに行ってからのスタートだったので、一緒にランチにいきました。
cafe Ann カフェアンという店。前に二つほどここでやっていた店に行ったことがあります。
広警察署からバイパスに出る途中にあるカフェです。



メニューは表にも書いてあります。選ぶ種類はわりとあります。定食タイプのランチがいろいろあります。
もと海自隊員の海自カレーというのもありました。
これは、1000円からですが、トッピングをいろいろできるそうです。



今回は、二人とも始めてきたのでそれぞれ気になるものを注文することにしました。
豆腐ハンバーグのランチ。ボリュームがあるハンバーグです。



僕はきまぐれランチ。これは言ってみれば日替わりランチですね。
ただ、内容によって値段も変えているみたいなので、今日は何ですか?と聞いてから注文するといいです。
この日は、グリルチキンでした。



どちらも1300円のランチなのですが、店内で焙煎もしている珈琲がついています。
みそ汁が変わっていて、生姜が入っていました。始めて食べる味です。
隠し味というよりもう少し生姜のあじがします。



野菜サラダのドレッシングがおいしかったです。コーンが入っているのもいいですね。
こちらの店は弁当も注文できるんですね。
弁当はほとんど700円ぐらいのものでした。
両輪はどれも内税なので会計が楽です。5つ以上で配達の注文は前日までにするとできそうなことがチラシに書いてありました。



健康的なおいしいランチをというのがお店のコンセプトなのでしょうか。
食べやすいですがご飯もいっぱいあってお替りもできます。少し食べすぎるかもしれません。
味つけはなかなか、うんうん、なるほどというおいしさでした。もりもり食べられますね。



入ったときには店内はいっぱいで二人の席だけ空いていました。人気なんですね。
食後にコーヒーをいただきました。選ぶランチの種類がいろいろなので忙しそうでした。



cafe Ann カフェアン
所在地: 〒737-0141 広島県呉市広大新開1丁目3−20
電話番号: 070-9101-1530               駐車場 店の前に二台

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ <


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲刈のであいの館の桜と夕暮... | トップ | 出張整体と春の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。