幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

夏が過ぎていきますね。うどんの天へ。

2023-08-20 08:17:35 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年9月6日(水)7日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

とびしま海道の朝です。今日は休日で少し遅く起きたので蝉の声が聞こえています。
いつもは早く起きるので、開けてくる朝に鳥の鳴き声がいっぱいで目を覚まします。



暑さを気温で見ている人はずっと同じ暑い夏なのかもしれませんが、瀬戸内の夏は太陽が昇ってまうえにあがって
沈んでいく間を見ているようにずっと変化して夏の終わりに向かっていきます。



いつか、この曲をと思っていましたが、甲子園の終わりにこの曲という人もいます。
予選会で終わったチームもその時が夏の終わりかもしれません。

森山直太朗 - 夏の終わり




釣りの人がいます。気持ちよさそうです。海の前は暑いようでそこからもらえるパワーがあって
とても気持ちが良いのです。



太陽の位置が変わっていく様子を見る時間があるといいですね。健康の秘訣でしょうね。





うどんの天。この前になかった天ぷらうどんです。おでんはこんにゃく。



このこんにゃく、味がとてもよくしみています。とっても美味しいです。
これを食べにいってついでにうどんも食べてもいいぐらい良い味。



これが、食べたかった天ぷら。天ぷらというとエビ天とか浮かぶ人もいるかもしれないけど、
呉細うどんの天プラはこんな感じの小エビが入ったてんぷらです。



とろろ昆布。うどんには欠かせないですね。



そして刻みあげ。これもとてもおいしいです。うどんは持ち帰るとサッと温めて食べられるので
持ち帰りもおすすめです。
残りの夏、楽しんでいきましょう。暑いねぇと笑って言えるような夏になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじかわストアの にぎり寿司  | トップ | 島で過ごした一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。