月刊 きのこ人

【ゲッカン・キノコビト】キノコ栽培しながらキノコ撮影を趣味とする、きのこ人のキノコな日常

きのこブログ三周年

2012-05-18 19:29:29 | キノコ
当ブログ『月刊きのこ人』が三周年を迎えました。

当初、ものぐさの自分がブログなど継続して続けられるものなのだろうかという思いがあり、いつでもいいわけ出来るように『月刊』を冠してみたんですが、意外にもこれまで続いており、しかも最近はほぼ日刊だったりします(その分無内容ですが^^;)

これも駄文&ヘボ写真にめげずに読んでくださる方々のおかげ。ときどきワケわかんない妄想を突っ走らせて変な作品を作ったり、変な実験を始めたりもしますが、これはそういうヤツなのだとどうか大きな心で受け流してください。今後ともよろしくお願いします。


追伸:記事のカテゴリーを編集しなおしました。昔つけてたタイトル、意味不明でなんの記事かわからん……。

さらに追伸:マツオウジの記事、手直ししました。マツオウジは毒キノコです。念のため明日あらためて注意喚起します。ご迷惑おかけしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿