秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

6/2 長男の学校 創立90周年記念招待野球試合【2/2】

2010-06-02 20:13:33 | スポ少~部活動へ…
←前頁へ

そして7回裏に入り。。。ついにきました、聖光。
ピッチャーが「#1 芳賀くん」の交代です。
エースですね。厳しい試合はここから始まるのでしょうか。。。




















球速130キロを超えてます。甲子園常連校は当然でしょうね。。。
これから聖光の厳しい攻めが始まる予感です。




エースの森田くん、がんばって!
<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/44/7a27494cf8f899ee46dbb955cb391d6d.jpg">

しかし期待もむなしく、、、
8回表、聖光の怒涛の攻撃が始まるのでした。
まずは、ランナー2・3塁からセンター前ヒットで2点。


さらに、レフト前のヒットで1点。


まだまだ聖光の勢いはとまりません。
さらにライト前ヒットで2点です。これでこの回の失点5点。泣


やむを得ず、ここでChuo高校はピッチャーを交代します。
「#1 森田くん」に代えて「#15 辻くん」


強豪聖光学園を相手に辻君は精一杯の投球です。


回は進み、その後Chuo高校は聖光のエース芳賀くんを打ち崩せません。


そして9回終了。試合終了です。


T高校ナインは一塁側の応援団へ礼。


一方、聖光学園は、アウェイながらも、
Chuo高校の熱心な応援に感謝して礼。




本日の試合は7対5で聖光学園の勝利。


試合終了後は、両校がマウンド周辺に整列し閉会式。







残念ながら勝利を手にすることはできませんでしたが、
試合内容は十分立派なものでした。
T高校野球部には夏に向けて、今日の試合を自信として練習に励んで欲しいものです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿