気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

何処へ・・・

2005-06-17 23:18:36 | 痛い話
不況なのでしょうか?
仕事先の近くにある店が閉店してしまいました。

開店前から近所のおばちゃんや老人達が集まる活気の
ある店だったのに不思議です。

毎日、『特売』というノボリが立っていましたね。

いつも店の前には若い店員達が並んで、道行く人達に
声をかけていましたね。

でも決して若い人には声をかけず、必ずおばちゃんや
老人ばかり
でしたね。

店内には机を中心にパイプ椅子が半円状に並べてあり
ました
よね。

道に面した窓からは店内が見えずらいようにパネルや
カーテンを配置していましたよね。

椅子が一杯になると、なぜか扉を閉めていましたよね。

時々、「この商品がなんと・・・」という店員の威勢の良い声が
聞こえました。

すると「私、買う!買う!」「私も!」とか「ハイハイ!
私も~~!」というお客さんの賑やかな声が聞こえた
ものです。

ああ、なんてはやっている店なんでしょうと思ったものです。

その割には店内にある販売ポスターは自然食品系ばかり
でしたよね。

ほんとミステリアスな店でしたね。

賑やかではやっていたのに何故店を閉めたのでしょうか?

何か理由があったのでしょうか?

どこかに移転したのでしょうか?

それはともかく、少し言わせて下さい。










アコギな商法で老人から金をとるな!


二度と近所で店を開くんじゃねぇ!

こいつらも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿