気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

海自展示訓練

2007-07-29 22:27:07 | 軍事ネタ
・・・の乗艦券が・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

乗艦する艦は「くにさき」でした。

8月5日大阪港中央突堤を8時40分頃に出港。
16時50分頃に帰港予定です。

天保山埠頭にももう一隻接岸予定ですが、
何かは分かりません。
「ひえい」とか「うみぎり」とかいう話も聞きます。

ちなみに神戸摩耶埠頭からは「くろべ」ともう一隻
(「まつゆき」という話)が出港します。

あとは淡路島津名港からも1隻(かな?)が出港予定。

大阪湾一帯にこれだけの海自艦が来るのは久々ですね。

4日は港巡りしようかな・・・。


・・
・・・
・・・・
・・・・・などと浮かれていたら、

台風5号発生かよ。Σ(゜Д゜;)

こんなときに来なくても・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿