気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

いしがでた

2014-06-02 21:49:00 | ノンジャンル
朝から残尿感が残り、ナニに違和感が残る状況に。

経験上、これはアレだなと覚悟を決めたのが昼前。

とにかく水分採って利尿させねばと水分を採るものの、暑いので汗となって
出ていくだけ。
何度か用を足すものの、塊はでず。
血尿は出ていないので軽症か。

で、夕方、リボD飲んだ後に用を足しに行く。

出た。

2mmほど塊。縁は丸まっていたのが幸い。
だから引っかからず、血尿はでなかったんだな。

先月、腰の辺りに鈍い痛みが続いていたのは、
こいつが移動していたのだろうか?

塊が出てしまったら、朝からの残尿感はすっかり無くなり
気分爽快。

一時は激痛が生じると覚悟してただけに、あっけなく出てくれた
ので、ホンマ良かった。

結石持ちならではの試練です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿