気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

11月14日 のつぶやき

2011-11-15 07:00:00 | ノンジャンル
amfrs_tw http://twitter.com/amfrs_tw
11月14日 つぶやきまとめ


fukidashi 12:15
…にしても暇や。てーぴーぴーに批准してグダグダになる前にあぼんしそう…。
2011/11/14 Mon 12:15 From Keitai Web

fukidashi 12:13
基本的にカスゴミの世論調査は信頼してない。厄介なのは信じ込む情報弱者。うちのお客さんで、「てーぴーぴーは農業だけが問題でしょ?」と言うとりましたので、分かりやすく解説しますた。
2011/11/14 Mon 12:13 From Keitai Web

fukidashi 12:10
日経のネットアンケートで、嫌な野田内閣の支持率が約60%だとさ。捏造やね。リツイートした方の見解も、ネットアンケートの結果は組織票でどうにでもなるので、参考にすらならない。世論誘導の一手段でしかないそうで。禿同。
2011/11/14 Mon 12:10 From Keitai Web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿