気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

物欲の秋・・・3

2016-09-18 11:17:00 | ノンジャンル
KLX125、まだ慣らし中です。

さて先日、KLXに自作マウントを取り付けて試験がてら走りに行きました。

とりあえず、振動が激し過ぎる・・・。

オフ車ってこんなに振動あったっけ?

カウルの縁がかかるのでマウントの高さを上げたのが原因だと
思うのですが、
GoPro(2です)本体が重いので、トップヘビーとなり振動する
ようです。

自作マウントを改良しなくてはなりませんな。

ところでそのGoPro2。

購入してからかれこれ3年ぐらいなりますが、最近はバッテリーが
劣化し始めており、以前ほど長く稼働できなくなり始めています。

2用の新品ばってりーを買おうにもすでに生産中止。

今あるのは支那製のコピー版のみ。

チャイナボカンは御免被るので、買いたくないなと思っております。

で、いろいろとアクションカメラを見ていると、最近は本体に防水が
当たり前のようです。

小さく軽くなっているし、いろいろと機能も向上。4K対応も
出てますな。

ふむふむ・・・。物欲の秋は深まりそうです。(゚∀゚)アヒャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿