ZRX1100編です。
まずはマウント装着位置。
ハンドル回りはいろいろあるのと、カウルがあるため
ネジ式のマウントを装着すると背を高くする必要があり、
安定性が悪いため、吸盤式マウントを取り付けました。
こんな感じ。
吸着は強固で意外としっかりと固定されています。
取り付け時が若干難ありです。
外側に吸着しようと考えましたが、外れることを考えると
怖いので内側にしています。
運転席から見るとこんな感じ。
ほぼ真ん中なので操作は問題ありません。
脱落防止のため、あとでワイヤーを追加しています。
で、動画。
大型とはいえバイクなので振動はあります。
もっともKSRに比べると安定しています。
初の悪路走行動画となります。
続いて、もう少し荒れた悪路で撮影。
龍神村内の某舗装林道。
狭路急坂のうえ、路面には落ち葉や落石ががが・・・。
それらを避けながらヨタヨタと走っています。
ダート走行はまだしていません。
ZRXでダートは走りたくないので、KSRで走ることなりますが、
肝心のKSRが3度目のサイレンサー破断で走行不可能状態。
原因究明中でバイク屋におりますので、しばらく先になりそうです。
KSRⅡで、暗峠の走行動画も撮影したいですね。
>>買いますた(6)に続く。
まずはマウント装着位置。
ハンドル回りはいろいろあるのと、カウルがあるため
ネジ式のマウントを装着すると背を高くする必要があり、
安定性が悪いため、吸盤式マウントを取り付けました。
こんな感じ。
吸着は強固で意外としっかりと固定されています。
取り付け時が若干難ありです。
外側に吸着しようと考えましたが、外れることを考えると
怖いので内側にしています。
運転席から見るとこんな感じ。
ほぼ真ん中なので操作は問題ありません。
脱落防止のため、あとでワイヤーを追加しています。
で、動画。
大型とはいえバイクなので振動はあります。
もっともKSRに比べると安定しています。
初の悪路走行動画となります。
続いて、もう少し荒れた悪路で撮影。
龍神村内の某舗装林道。
狭路急坂のうえ、路面には落ち葉や落石ががが・・・。
それらを避けながらヨタヨタと走っています。
ダート走行はまだしていません。
ZRXでダートは走りたくないので、KSRで走ることなりますが、
肝心のKSRが3度目のサイレンサー破断で走行不可能状態。
原因究明中でバイク屋におりますので、しばらく先になりそうです。
KSRⅡで、暗峠の走行動画も撮影したいですね。
>>買いますた(6)に続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます